【レッスンスケジュール】

月曜日

19:00〜20:20 入門・初級

20:30〜21:50 初級

火曜日

9:30〜10:10ストレッチ&シェイプアップ

※1回/1000円

10:30〜11:50 ママゆっくりタヒチ

19:30〜20:40メフラクラス

水曜日

19:00〜20:20 初級

―――――

木曜日

10:30〜11:50 入門・初級

13:30〜14:30 ツプナクラス

20:30〜21:50 入門のみ

土曜日

10:30〜11:50 入門・初級



emoji50キッズクラスemoji50

水曜日

16:30〜17:15 キッズ幼稚園

17:30〜18:30 キッズ小学生

土曜日
13:00〜14:00 キッズ
(↑↑新規生徒募集)



【スタジオの場所】

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオ

藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F中央
(藤枝駅北口徒歩30秒♪)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年10月19日

アロハライズ2016 ③

イベントに向けてよく集まって練習してきた。
みんな本当にありがとう



師匠であるメヴィナ先生が初めて藤枝に来てくれて開催したハラウワーク。
その時習った“Otea Arenui Tahiti”。

まさかの自分のスクール名のついたotea!

そこから練習してきたOtea Arenui Tahiti。

みんな本当にかっこいい!!
ピタっと揃ったタイミング!気持ちいいね。

私、置いてかれた事件もあったりしたけど、、、(笑)



キッズも堂々としてた!

エンディングの曲、アレヌイのキッズに教えてなかったことに気づき、当日に教えたり、、(^^)



車が行方不明になったり、、。



忙しくて中々みんなで出来なかった打ち上げ。
やっと出来たね

出会いあれば別れあり。
でも、いつでも遊びに来れる雰囲気なのがArenui Tahiti



毎回思う、
クラスはバラバラだけど、イベントや練習で集まれば自然とお互いに声をかけ合いサポートし合えるみんな。
いつもいつも本当に助けられています。

お化粧が苦手な私に代わってみんなのお化粧をサポートしてくれた人。

足を引っ張らないようにと家で何度も動画を観て練習してくれた人。

練習に来れない人に、フォーメーションをわかりやすく紙に書いて渡した人。

先生何か手伝うことあったら言ってください、と声をかけてくれた人。

他の人が苦労している衣装作りを率先してサポートしてくれた人。

自分のことだけじゃなくて周りの動きも把握し、練習に付き合って何度も練習した人。

毎日のように追加練習に来て、出来なかったこと出来るようにした人。

忙しい中、練習に来れなくてもひとつのものを作りあげるために家で練習してくれた人。

笑顔で盛り上げてくれた人。

マジで、ありがとう

また、よろしくね




Posted by Arenui Tahiti at 10:23│Comments(0)イベント・ショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハライズ2016 ③
    コメント(0)