【レッスンスケジュール】

月曜日

19:00〜20:20 入門・初級

20:30〜21:50 初級

火曜日

9:30〜10:10ストレッチ&シェイプアップ

※1回/1000円

10:30〜11:50 ママゆっくりタヒチ

19:30〜20:40メフラクラス

水曜日

19:00〜20:20 初級

―――――

木曜日

10:30〜11:50 入門・初級

13:30〜14:30 ツプナクラス

20:30〜21:50 入門のみ

土曜日

10:30〜11:50 入門・初級



emoji50キッズクラスemoji50

水曜日

16:30〜17:15 キッズ幼稚園

17:30〜18:30 キッズ小学生

土曜日
13:00〜14:00 キッズ
(↑↑新規生徒募集)



【スタジオの場所】

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオ

藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F中央
(藤枝駅北口徒歩30秒♪)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年04月12日

イベント報告

9日の土曜日、Kaguraベリーダンススクールの発表会に出演してきました。

Arenuiのみんな。おつかれさまでした(^_^)

出演が決まってから短期間で振りを覚えてもらったり、初めて大きな動きのあるフォーメーションも入れたりと慣れないことが多かったと思う。けれど、一人一人が責任を持って練習してくれたおかげで、私自身、自信を持って本番を迎えることが出来ました。

みんな本当にありがとう




終わったあとは、いろんな表情がありました。
満足出来た顔、練習通りに出来なくて反省している顔、緊張からふっと緩んだ顔。

みんなそれぞれ。

私は、終わったあと、みんなで練習してきて、この場で踊れたことが何より嬉しいなと思いました。




イイ顔
衣装もみんな似合ってる!
まさにタヒチアンダンサーだね!



ひとつのイベントをこなすごとに雰囲気が出てきたね。



今回、素晴らしいステージを演出されたベリーダンスのスクールの代表Kagura先生。
今回、お声をかけていただき、嬉しい限りです。

立ち姿、心遣い、本当に素敵な方で、私自身学ぶことが多い1日となりました。

本当にありがとうございました。

そして、スタッフとして動いて下さったKagura先生の生徒の皆様。
いつも笑顔で対応して下さり、おもてなしの気持ちもとて伝わってきました。

ありがとうございました。



お互い協力し合って準備してくたみんな。いつも温かいみんなにとても助けられています
不器用で頼りない先生でごめんね
ありがとう!!

私にとって、Arenui TAHITIは、踊りを愛している人が集まる場所。その場所が心地いいものとなって、そして、同じ目的をもって協力し合い、進んで行きたいと思っています。

その想いをこれからも伝え続けていきたい思います。不器用ですが(>_<)

Maki

Posted by Arenui Tahiti at 20:22│Comments(0)イベント・ショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告
    コメント(0)