【レッスンスケジュール】

月曜日

19:00〜20:20 入門・初級

20:30〜21:50 初級

火曜日

9:30〜10:10ストレッチ&シェイプアップ

※1回/1000円

10:30〜11:50 ママゆっくりタヒチ

19:30〜20:40メフラクラス

水曜日

19:00〜20:20 初級

―――――

木曜日

10:30〜11:50 入門・初級

13:30〜14:30 ツプナクラス

20:30〜21:50 入門のみ

土曜日

10:30〜11:50 入門・初級



emoji50キッズクラスemoji50

水曜日

16:30〜17:15 キッズ幼稚園

17:30〜18:30 キッズ小学生

土曜日
13:00〜14:00 キッズ
(↑↑新規生徒募集)



【スタジオの場所】

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオ

藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F中央
(藤枝駅北口徒歩30秒♪)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年03月05日

タヒチ、またね。

タヒチ、最後の2日間。
カラダいっぱいにタヒチを満たしました。



今回宿泊した、“HotelTahiti Nui ”.
小さいながらにも屋外プール付き♫
近くのピザの屋台でピザをテイクアウト。

日焼けしつつ、タヒチのかゆみが半端ない蚊と戦いながらピザ(^_^)

Hula Tapairu 2016

最終日はアワード。
ちょっとおしゃれして。

タヒチアンもみんなかわいい恰好で観に来ています。
レースの服、花飾り、素敵なアクセサリー。

そんな方たちを観るのも、フラタパイルの楽しみです。


フラタパイル歴代のポスターが張り出されていました!
うん、やっぱり素敵。

華やかな衣装、ダンサーの素敵な表情。
また色使いがさすがタヒチ!

派手ですicon12



さぁ、始まります。




大好きなダンサーさんを見つけ、テンションMAX!

初めて知った、素敵なダンサーさんを見つけては大興奮!

ダンサーさんとの距離が近く、動き、表情や熱感が手に取るように伝わってくるこの感じ。
たまりませんface25face25


タヒチで過ごした8日間。
メフラのグループコンペに出場し、2位。
ソロコンペ。

コンセルに通い、試験を受け。

その間に、大好きなダンサーさんのワーク。

フラタパイルを観に行き、
空いてる時間で買い物も楽しみ、

おいしい食事、そしてルロットも楽しんで。

ちょ〜短時間だけど海、プールにも入り。


大好きなメンバーをタヒチでカラダとココロを埋め尽くした日々。

みんなのおかげでこんな貴重で素敵で楽しい日々を過ごせました。
ありがとう。

そして、タヒチに行くにあたって、
衣装を作ってくれたり、指導してくれた先生たち、日本からタヒチの情報や応援の言葉をくれたメンバー。
そして、協力してくれた人。
本当にありがとうございました。

さて、帰路です。


タヒチのFa'a国際空港のロビー。
この中に入る前に荷物の重さのおかでみんなスーツケース広げて、ひと作業(笑)

毎度おなじみの光景ですicon11



いつか、Arenuiのみんなでタヒチに行こうねface02

またね、タヒチ。
Maruru TAHITIicon06

Tahiti2015 11/28〜12/7でしたicon32



Posted by Arenui Tahiti at 17:13│Comments(0)Tahiti2015 11、12月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タヒチ、またね。
    コメント(0)