【レッスンスケジュール】

月曜日

19:00〜20:20 入門・初級

20:30〜21:50 初級

火曜日

9:30〜10:10ストレッチ&シェイプアップ

※1回/1000円

10:30〜11:50 ママゆっくりタヒチ

19:30〜20:40メフラクラス

水曜日

19:00〜20:20 初級

―――――

木曜日

10:30〜11:50 入門・初級

13:30〜14:30 ツプナクラス

20:30〜21:50 入門のみ

土曜日

10:30〜11:50 入門・初級



emoji50キッズクラスemoji50

水曜日

16:30〜17:15 キッズ幼稚園

17:30〜18:30 キッズ小学生

土曜日
13:00〜14:00 キッズ
(↑↑新規生徒募集)



【スタジオの場所】

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオ

藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F中央
(藤枝駅北口徒歩30秒♪)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年12月10日

行ってきましたタヒチ。濃厚ダンスな旅。

ただいま!
そしてお待たせしました。

お電話頂いた方、連絡とれずにご迷惑をおかけしました。帰国しましたのでまたご連絡ください。

タヒチ10日間。
タヒチアンダンス漬けの最高の時間を過ごしてきました。

まずは、出発。


みんな髪型が「アレ?」なのは、タヒチに着いたその日にメフラのグループコンペに出場するからなんです。
すでに三つ編みをして出発しました。



飛んで11時間。
タヒチ着。もれなく全員眠れずにタヒチの朝。
夏!それだけでエネルギーがカラダに入ってきます

タヒチでは、お迎えの方が必ずお花のレイをかけてお出迎えしてくれます。
「タヒチへようこそ。私たちはあなた方を歓迎します。」
の気持ちがこもっているんです。



そして、ホテル着。
到着が朝なので、部屋にはまだ入れず借りの部屋でコンペの仕度!
本当に到着してすぐコンペなのです。

Ori Tahiti Nui Solo Competition2015
さぁ、始まります。



名前が呼ばれ、曲が流れ始める。

本当に気持ちいい時間が流れました。
5人の気持ちがひとつになっているのを感じ、全員が終わったあと“楽しかった”と。

いつもユーチューブで観る世界。
憧れるダンサー達が普通にそこにいる空間。審査員も大好きなダンサーだったり、素晴らしいチームを築き上げてきた錚々たる方々。

この場所で踊れる幸せをカラダが感じます。


そして、結果発表。



私たち、Tavake Rereata Nonosina Japan、なんと2位!!!

5人でびっくりして手を握り合ってその場に座り込んんでしましました。
20チームが出場し、素晴らしいダンサーたちの踊りが繰り広げられていた中での2位。
これは夢かと思ったほどです。

この瞬間は一生もの。

タヒチに着いた初日。素晴らしい日になりました。
東京でのグループコンペ、そしてこの日までに関わってきたみんなに感謝です。

喜びを分かち合える幸せをまた味わっています(^_^)
みんなありがとう。

タヒチは始まったばかり


Posted by Arenui Tahiti at 18:30│Comments(1)Tahiti2015 11、12月
この記事へのコメント
おめでとう〜〜
楽しかったし、良かったネ
マキちゃん
日本の人に見えないけど
Posted by ノリータ at 2015年12月12日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたタヒチ。濃厚ダンスな旅。
    コメント(1)