【レッスンスケジュール】

月曜日

19:00〜20:20 入門・初級

20:30〜21:50 初級

火曜日

9:30〜10:10ストレッチ&シェイプアップ

※1回/1000円

10:30〜11:50 ママゆっくりタヒチ

19:30〜20:40メフラクラス

水曜日

19:00〜20:20 初級

―――――

木曜日

10:30〜11:50 入門・初級

13:30〜14:30 ツプナクラス

20:30〜21:50 入門のみ

土曜日

10:30〜11:50 入門・初級



emoji50キッズクラスemoji50

水曜日

16:30〜17:15 キッズ幼稚園

17:30〜18:30 キッズ小学生

土曜日
13:00〜14:00 キッズ
(↑↑新規生徒募集)



【スタジオの場所】

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオ

藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F中央
(藤枝駅北口徒歩30秒♪)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年09月28日

て〜しゃばストリート105 『Dance・ダンス・DANCE2015』

ご報告。
出演してきました、て〜しゃばストリート。

Arenui TAHITIの生徒さんみんなで出た初のイベント。
みんな本当におつかれさま。

踊り終ったあと、「楽しかった!」という言葉、みんなの笑顔がなによりうれしかったです。

控室では、初めてのイベントということもあり、きっとみんな緊張してたはず。でも、私から何かを言うこともなく、それぞれが自分の出来ることを見つけてお互いにサポートし合えるメンバー。
みんなに私自身がとても助けられました。ありがとう。

今回一緒に出演した興津にあるお教室OAOAさん。
キッズたちの本当にかわいらしい姿に顏が何度もほころびました。
モレを着て踊るシーンは迫力があり、タヒチアンダンスらしさを伝えるものでした。

こうやって一緒に出れる仲間がいること、うれしいです。

この日のために観に来てくれた生徒さんのご家族やお友達、アレヌイの生徒さん。皆様、ありがとうございました。
Arenui TAHITIは、生徒さんだけでなく、そのご家族も含めて楽しんでいけたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。



みんなでの集合写真。


Arenui TAHITI advanceクラス


Arenui TAHITI


Arenui TAHITI


OAOAさん+α


エンディングオテア
Arenui TAHITI & OAOAさん合同


Arenui TAHITIのみんな。


そこからのHula Cafeでの打ち上げ。
尽きない話に気づけば4時間経過、、、、。

さぁ、今週末にもうひとつイベントを控えています。
みんな、今回の反省を生かし、より気持ちよく踊るためにも一週間踊り込んでいこうね!

Arenui Imua!!!

イベントの企画、運営をしてくれたまちづくり藤枝のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
裸足で踊る私たちの希望で道路にそれ用のカーペットを用意して下さったり、早着替え用のテントもすぐそばに用意して下さったりと、おかげで本当に気持ちよく、そしてスムーズに踊ることが出来ました。
素敵な街でスクールを開くことが出来てうれしいです。

本当にありがとうございました。


Arenui TAHI
代表 岡村 真希



Posted by Arenui Tahiti at 17:55│Comments(0)イベント・ショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
て〜しゃばストリート105 『Dance・ダンス・DANCE2015』
    コメント(0)