【レッスンスケジュール】

月曜日

19:00〜20:20 入門・初級

20:30〜21:50 初級

火曜日

9:30〜10:10ストレッチ&シェイプアップ

※1回/1000円

10:30〜11:50 ママゆっくりタヒチ

19:30〜20:40メフラクラス

水曜日

19:00〜20:20 初級

―――――

木曜日

10:30〜11:50 入門・初級

13:30〜14:30 ツプナクラス

20:30〜21:50 入門のみ

土曜日

10:30〜11:50 入門・初級



emoji50キッズクラスemoji50

水曜日

16:30〜17:15 キッズ幼稚園

17:30〜18:30 キッズ小学生

土曜日
13:00〜14:00 キッズ
(↑↑新規生徒募集)



【スタジオの場所】

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオ

藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F中央
(藤枝駅北口徒歩30秒♪)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年07月25日

タヒチ(14) Miss Tahiti2015

こんにちは。

今日は、Miss Tahiti 2015のご紹介。

タヒチでは、かなりの盛り上がりを見せるのがミスタヒチを決めるイベントです(^_^)
今回、私がタヒチにいる間に開催されると聞き、このイベントに行って来ました!!
かなり貴重な体験
タヒチ好きにはたまりません‼︎

このミスタヒチ、国を挙げてのイベントです。
最終選考に10名が選ばれ、テレビで毎日にように紹介されます。

10人同じ服で同じシチュエーション、同じ角度からプロモーションビデオ。
様々な場所に行き10人で活動した内容もニュースに(^^)

そして、今年のMiss Tahiti2015に輝いたのは、



この方、
Vaimiti Teiefituさん
なんと18歳(>_<)



かわいい


ミスタヒチ以外にも、準ミスやミスヘイヴァなど、4名が選ばれます。
来ているワンピースがみんなキュート!
タヒチらしさが溢れてます。



ミスタヒチのイベントが開催されたのは、タヒチパペーテの市庁舎。

エントランスにはポリス。
厳重体制です。



エントランスを入ると目の前に美女達‼︎
ミスタヒチ2014のHinarere Taputuさん(25)

お美しいです。

一緒に写真を撮ってくれたのですが、無残でお見せ出来ません(-_-)

席まで案内してくれたスタッフの方々もかわいい子ばかり。
タヒチアンは美女が多いです!!
(若い子は、、、。歳を取ると一気に太くなる方が多いようで、、、)



会場です。
真ん中の席はVIP席、という感じでしょうか。ディナーを楽しみながら最終決定を待ちます。


4時間くらいのこのイベント。
10名の候補者が、ワンピースで踊りを見せたり、ドレス、水着、日常を表した服装、タヒチの伝統的な衣装などでのウォーキング、ポージング。

それ以外にもコメディアン、ミュージシャンが出演したりと盛りだくさん。


そして、私が待ちに待ったその時が!!!!


そうです!
今回のミスタヒチのこのイベント、歴代のHeiva I Tahitiのベストソロダンサーが勢揃いしたショーがあったのです





こんなの普通は見れません!!!
写真は他のサイトからお借りしましたが、この目に前で繰り広げられたタヒチのトップダンサー達の踊り。

感動(涙)

雨が降る中、ダンサー達の笑顔に心打たれてました。

そして、ミスタヒチ2015の発表。




雨があまりにひどかったので、ダンスが終わったあとは早足で帰宅。
この瞬間は、ホテルに帰りテレビで決定を見ていました(^^)


ミスタヒチ2015の活躍を応援しつつ、来年が楽しみです


Posted by Arenui Tahiti at 13:13│Comments(0)Tahiti 2015年6月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タヒチ(14) Miss Tahiti2015
    コメント(0)